のんびりいきます54

おっさんの独り言です

なるほど。

どうもです。

連休中、ある道路が混んでいたのです。
霊園が近くにあるし、彼岸だし、
まぁ、仕方がないか。
と思っていたのですが「それにしても。」と
いう渋滞だったのですが、気にも留めずにいたのです。
で、今ニュースで一万人目の入場者が表彰されていました。
はい。その通りには「芸術の森」が存在しています。
そこでは「ムーミン展」が開かれていたのです。

むむっ。
少し見て見たかったぞッと(笑)
ただ、その渋滞を見かけてから、連休中は、そちら方面には行ってません。
あんな抜け道がほとんどない道路で渋滞に巻き込まれるなんて、
ほんと、御免です。
なんで、人ごみに集まろうとするんですかねぇ。
私には理解できませんよ。
まぁ、子供がいないせいもあるとは思いますけど、
世のお父さんは大変ですね(笑)

では。