のんびりいきます54

おっさんの独り言です

おた2

どうもです。

今日の札幌は、良い天気and良い気温です(笑)
春ですねぇ。って感じですよ。
まぁ、道民だけの感覚ですけどね。
気温は一桁なので。

さて。
おた2です。
そういや、リゼロですけど、
2期の後期なんですけど、CMがないですよね。
放送時間をフルに使っている気がするんですけど、
なんか、すごいですよね。
おそらく、スポンサーは角川さんなんでしょうけど。

さてさて。
前回はリゼロ、転スラ、無職転生が今期のお気に入りって感じでした。
続いて「やっぱり面白いなぁ」って作品。
・ダイヤのエース
野球アニメです。再放送です。
でも、面白いです。
最近の野球アニメは、面白いですよね。
昔の様に、ありえない必殺技もないですし(笑)

宇宙よりも遠い場所
これも再放送です。
ざっくりいうと女子高生が南極に行くお話。
重くなく、軽い感じですが、設定に夢があって良いです。ほんと。

ソードアートオンライン オルタナティブガンゲイルオンライン
・・・タイトル長いです。
これも再放送だと思いますが、最初の時は私は見てません。
SAOの舞台設定だけを残して、別の物語です。
そんなわけで、レンタルもしていなかったのですが、
見たら面白かったです(笑)
最新作のキリトが無双状態で復活するやつよりかは、マシです。
 

と、今回はこの三作で終了。
ちなみに、今後の展開に期待(笑)なのが、
蜘蛛ですが、なにか?」ですかね。
あとは、淡々と見てます。

ではでは。