のんびりいきます54

おっさんの独り言です

こまった。

どうもです。

今日の札幌は、晴れてました。
気温も昨日と同じくらい暖かかったです。
夕方からは、雲が増えてきてましたけど。

さて。
ハローワークに行くための資料を読んでいたのですが、
当然ながら求職のための登録をしなければいけないのですが、
その中に「希望する仕事」欄があるのです。
希望する職種や業種をできるだけ詳しく記載してくださいって、
記入例に記載されています。

・・・希望する職種?
う~ん。まだ見えていないんですけど。。。
IT業界に残る。
農業にも興味が。。
リサイクル業にも興味が。。。
正直、一般的に好まれず身体を動かす仕事を望む気持ちがあるのですが、
IT業界に残るのが一番現実的なんですけど、
まだ、後遺症というか嫌気がさしたままなんですよねぇ。。
退職後、約一週間が経過していますが、

「なにをしたいんだろ?」

と、問いかける日々が続いております。
IT業界ねぇ。
まずは、以前の上司にでも話を聞いてもらいますかねぇ。
一番、角が立たないと思われるので。。

本当は、いろんな人と色々と話をしたいのですけど、
緊急事態宣言がほんと邪魔。

って事でした。
では。