のんびりいきます54

おっさんの独り言です

あるく。

どうもです。

今日の札幌も晴れ。
気温は昨日よりは控えめでしたけど、
直射日光にマスクはヤバい感じです。。。

さて。
正直、6日間ほとんど歩いていません(笑)
いや、これ、本当にヤバいです。
歳とると、鍛えても中々筋肉増えないですし、
逆に、だらけていると、あっという間に筋肉落ちます。

そんなわけで、今日から朝に散歩する事にしました。(笑)
まずは様子見という事で、家から30分は往路。
そこから道を変えて復路という感じで、約一時間歩いてみました。
30分経って、まだ調子が良かったので「もう少し遠くまで」と思ったのですが、初日なので無理せず家に帰る事にしました。
ですが、途中から足が痛くなってきました(笑)
「うっ。ヤバいかも。」
ふくらはぎと太ももが張り出して、ふくらはぎには少々痛みも。
靴はランニング用の物を履いていたので、足の裏には痛みは無かったのですが、
これは、マジで続けないと身体がダメになりそうです。
と、いう事で明日は今日とは反対方向に歩く予定です。

さてさて。
それと、明日から就職活動を少しだけ始める予定。
とりあえず、現状確認で情報を仕入れて見ます。
一応、以前と同じ業界を確認します。
まぁ、好条件で戻れたとしても、そんなに収入は良くないんですけどね。
IT業界の末端の会社って。

ではでは。