のんびりいきます54

おっさんの独り言です

おりんぴ

どうもです。

オリンピックをやるやらない?
安全対策?
周りがうるさくないですかね。
もう、結果はどうあれ「やる」でいいでしょ。
今更、そんなことを議論しないで、
後は対策を充実させることに集中してください。
野党もマスコミもあれこれうるさいんですよ。

国民の安全が失われることになれば、
「辞職」以外にもきっちり責任を取れるのでしょ?
ね?自民党の議員さん。

ってか、地方のジジババも考えもなく「いつもの議員の先生」に投票しないで考えてくださいよ。今度の選挙。

なんか、オリンピックの報道が毎日飽きもせず同じことをやっているので、
ちょっとだけ「イラッ」としたので記載しました。

では。