のんびりいきます54

おっさんの独り言です

しゅっぴが。

どうもです。

今日の札幌は、晴れ。
気温もそこそこ上がりそうです。
ドライブが気持ちよさそうです。

さて。
昨日、保険会社から封書が届きました。
自動車の任意保険の更新です。
また、出費が増えますね(笑)
最初の中古車を購入したのが7月だったので、この時期に更新する事になるのですが、おそらくネット系の保険会社に切り替えると、半分くらいになるかも知れませんね。
今までは「言を担ぐ」ではないですけど、なんとなく同じ会社で継続していましたが、今の状態が長く続くようだと、見直さないとダメかなぁ。。。
それは、生命保険も同じなんですけどね。。。

さてさて。
なんか、体力が落ちている気がします。
散歩を続けていれば良かったのですが、ちょっとさぼったら続きませんでした(笑)
就職決まっても通勤できるんだろうか?
やはり、体力維持の散歩は継続しないとダメかなぁ。
テレワークとかしている人って、大丈夫なんだろうか?

そういや、禁煙も完全崩壊しているしなぁ。。。(笑)
(ほぼ、一日一箱に戻ってます・・・・。)

禁煙の職場がほとんどだと思うので、せめて日中は吸わないように癖付けしておかないとなぁ。。。

って事で。
では。