のんびりいきます54

おっさんの独り言です

日記かな。

どうもです。

今日の札幌は、快晴。
今日も紫外線が強そうです。。。

さて。
内定がもらえそうになって。。
・朝、起きられなくなりました(笑)
・燃えるゴミを出し忘れました。。
なんか、気持ちの面で落ち着いている感じでしょうか?
長期戦を覚悟していたものの、さすがに4か月目に突入したことで、ソワソワしていたのかも知れません。不思議なものですね。
この後は、職場復帰する事に対するプレッシャーも感じ始める事になるのでしょうかね。
前に「終わりのない休日は楽しめない」みたいなことを記載したことがあるのですが、まだ正式な日付は決まっていないものの、早ければ来週からって事もありえるので、今週末が長期休暇の最後かも知れません。(まぁ、理想は10月からですけどね。)

とはいえ、正式な内定ではないので、次回の面接(今週中です)までは、宙ぶらりんな感じですけどね(笑)

今はそんな感じです。

では。