のんびりいきます54

おっさんの独り言です

雑記

どうもです。

今の札幌は、湿った雪が結構降っています。
気温的には「寒くはない」という感じですか。

さて。
天気が悪いので家に籠っているつもりだったのですが、
そろそろ髪の毛が邪魔になってきましたので、床屋に出かけたのですが。。。

「骨折のため3月中頃までお休みします」

と、張り紙が。。。
う~ん。あと二週間くらい放置すると、かなり邪魔になりそうなんですけど、あんまり違う床屋には行きたくないので、我慢するしかないですね。。。

それにしても骨折って。
転んだんですかね。
未だに札幌市内は危険な場所が多いですからねぇ。

ってか、湿った雪というよりはみぞれに近いので、床屋との往復だけで髪の毛がべちゃべちゃになりました。
今日は、出歩かない方が良さそうです。

ではでは。