のんびりいきます54

おっさんの独り言です

無駄になったケーブル

どうもです。

この記事の前の「古いコンポ」記事の続きです。

さて。
walkmanと古いコンポをイヤフォンジャックとミニプラグ変換で接続したけど。。。
っていうのが、前回(と言っても1時間くらい前なんですけど。)の記事です。

音声出力のレベルが違い過ぎるので、不便だから使わなくなるな。って思っていたのですが、それこそ「あっ!」と思い出します。
私、車でwalkmanを聞くためにFMトランスミッターを積んでいたんです。
さっそく、車まで取りに行きまして、部屋のコンポで受信できるかを試して見るとですねぇ。同軸ケーブルでそこそこ電波を拾ってくれまして、普通に聞けました(笑)

あぁ。。買って1,2時間でケーブル無駄になっちゃったよ。。。

何のために買い物行ったんだろう・・・・。(笑)

では。