のんびりいきます54

おっさんの独り言です

もう一年か。

どうもです。

今日の札幌は、昼過ぎから雨模様。
なんか、寒いですよね。
布団も冬物のままですが、朝方は寒かったりしてます(笑)

さて。
ちょうど一年前、サラリーマンを一旦辞めました。
早いものですねぇ。。。
あのまま、会社員を止めれていたら良かったんですけど、今は、本当に普通のサラリーマンですよ(笑)
まぁ、仕事が空くこともなく、そこそこ忙しいので、その点は良かったんでしょう。今の会社は。
これで、年収が最初の会社並みであれば、言う事なかったんですけど、自分の売り込みが下手ですからねぇ。私は。
地味に、認めてもらっていくしかないでしょう(笑)
・・・必要な言語の知識がないだけで、開発経験は他の社員より上だと思ってますので、地味に認められているとは思うのですが、給与への反映は後回しでしょうね。
やる気が復活したら、攻勢に出ても良いかもね。

ふぃ。
この会社に10年前に参加出来たら、体力的にも充実していたんですが(笑)
まぁ、頑張ります!

では。