のんびりいきます54

おっさんの独り言です

すごいな。

どうもです。

今日の札幌は、曇り模様。
昼過ぎには雨が降る予報です。
なにより「寒い」です。
室温が20度くらいなので、じ~としていると手足が冷えます(笑)

さて。
朝のニュースを見ていたら、GRカローラが紹介されていました。
スポンサーの絡みもあるのでしょうが、新型車がニュースで取り上げられるなんて、ちょっとビックリです。
そのGRカローラ。最初に画像を見た時に思ったのが、何代か前のインプレッサベースのWRXに似てるなぁ。。って事。本当はスバルがこんな感じの車種を出したかったんだろうなぁって思いましたよ。排ガス総量の規制でしたっけ?ハイブリットを推し進めてきたトヨタは余裕があるんでしょうね。
色々な意味で、トヨタの独り勝ちな気がしますね。

さてさて。
実は今日はお休みです。
はい。血圧の定期健診日です。
まぁ、昼からの予約なので後半休でも良かったんですけど、何年か前から「そこまで仕事する必要あるのか?」という考えがありまして、何か用事がある日は「全休」する事にしてます。(まぁ、少しでも作業を進めないとダメなときはありますけど)
そんなわけで、今はのんびりした朝を過ごしています。(加齢のためか、起きる時間は変わらないのですが。。。)

って事で。
ではでは。