のんびりいきます54

おっさんの独り言です

過剰だなぁ。

どうもです。

今日の札幌は晴れ。
気温もそこそこ。
まぁ、日中はエアコンで寒かったんですが。。。

さて。
今日、事務所で少しだけ体調を崩した子がいました。
熱は平熱だったみたいですけど、先週のコロナ感染者が出た島の子だったので。。
強制、帰宅になりました。
いや。解らんでもないけど、ちょっと過剰な対応に感じますね。
少し面倒な職場だなぁ。。。って思いました。

さてさて。
昨夜、9時前に寝落ち(笑)したんですけど、ふと目覚めて時計を見たら9時54分でした。一瞬「えっ?寝坊した?」って焦っちゃいましたよ(笑)
時計の日付をみて、カーテンの隙間の暗さを確認して「あっ。まだ月曜日だ。」って腑に落ちるまで、落ち着かなかったですねぇ。。
早寝傾向が進んでいるんですけど、目覚める時間が普段寝る時間より早いと混乱してしまいますね(笑)。

うん。今日はこれだけ。
では。