のんびりいきます54

おっさんの独り言です

36週目を振り返る

どうもです。

今の札幌は、雲混じりの晴れでしょうか。
うちからは曇り空ですかね。
気温は秋へ移り変わりつつありますが、快適です(笑)

さて。
今週を振り返ります。

まずは大通公園のイベント。
月曜日には北海道マラソンのテント類が片付けられまして、火曜日から新たなイベント会場の設営が始まりました。忙しないですねぇ。。。
正直、ライラック祭りからほぼ何らかのイベントが開催されています。
今度のイベントは、オータムフェストですね。
各店舗のプレハブが一番しっかりしているようです。
ただ、公園内の斜め移動ができなくなるので、やっぱり不便です。

あとはなんだろ?
まだ、紹介されていません(笑)が、中途採用者が増えましたね。
新たなグループができたので、そちらに配属されております。
あと、景気の影響が少し出てきました。発注元のお仕事が縮小されたことによる影響で、急遽、仕事が中断になったりしてます。まぁ、次の仕事がすぐに決まっているようなので、うちへの影響は少ないようですが。
私は、スキル表的には何にもできない感じなので、今の仕事が中断されたら空き期間が出るかもしれませんね。

う~ん。
その日その日は「これを書こう」と思っていたのは覚えているのですが、それが何だったか思い出せない(笑)。
平凡な毎日を繰り返していたって事ですかね。

さてさて。
ちょっと、気になる事があります。
先週の記事に紛れ込ませていたのですが、不審者の話です。
あれ以来、姿を見る事がないのですが、なんとなく生活反応が消えている気がするんですよ。生活習慣が同じわけではないので、なんとも言えませんが、私が見ている限り、カーテンは締まりっぱなしで電気がついているのも見てないです。
変なことになっていなければ良いのですが・・・。


ふむ。
タイトルと関係ない話になりそうなので、
今週はここまで。

では。