のんびりいきます54

おっさんの独り言です

愚痴。

どうもです。

札幌の天気は、もういいです(笑)。
本日4回目の更新なので。。。

さて。
数日前の話なのですが、うる星やつらの2話目。
録画されていませんでした。
私の録画機は名称で録画するので油断していたのですが、
どうやら日本シリーズの影響で録画されていなかったみたいです。
一番期待して、一番「全部録画するぞぉ~」って思っていたアニメが2話目にして録画失敗。
これだから地上波は嫌なんですよ。
まぁ「地上波だから」と録画せずにいたら、かなり売れたアニメもあって、録画しなかった事を後悔したことはあるんですけどね。。。
とはいえ、TVerとかで見ようとか思わない自分もいたりして微妙ですね。
うる星やつら
映画はいつでも見れるんですけど、今回のTVシリーズを好きになれるかどうかという時に録画失敗とは、個人的に心証というか相性が悪い感じですね(笑)

って、本当に愚痴でした。
ではでは。