のんびりいきます54

おっさんの独り言です

振った振った。

どうもです。

今日の札幌は、大雪。
ただ、中心部は、そうでもないかな。
この時期なら普通の量でしたよ。
衝撃映像を求めて地方放送局は雪の多い区から中継していましたけど。

本当は除雪しておけば良かったのでしょうけど、
とりあえず、放置する事にしました。
明日から三日間はプラス気温。金曜日は8度の予報です。
それなりに融けるでしょ。きっと。

今年は本当に除雪意欲がないです(笑)
まぁ、あんまり車の下の雪が積みあがらないようにはしたいですけどね。

って事で、雪が多かった区の方には申し訳ないですけど、
私の住んでいる辺りは、さほど降った感じはしてません。

ではでは。