のんびりいきます54

おっさんの独り言です

思う事。

どうもです。

今日の札幌は晴れ。
まぁ、暖かかったかな。

さて。
淀ちゃん。
あれ、誰が見ても、船で言うと座礁してるでしょ。
あのサイズで、水深2,3メートルで泳げるはずがありません。
人が助けるのは良くない事かも知れませんが、何もせずに見守っている=見殺しにしているように見えて、正直、悲しい映像にしか見えません。
すでに数日「座礁」していて体力も落ちていますから、助かるとは思えませんが、どうにかしてあげれないものでしょうか。
犬とかが溝に落ちるとレスキューとかで救出する癖に、お金がかかる救出はしないのも納得いかないなぁ。。。
ってか、淀ちゃんが苦しんでいるのを観光目的で見に行った人達。
あほだな。ほんと。

ではでは。