のんびりいきます54

おっさんの独り言です

細目だなぁ。。

どうもです。

今日の札幌は晴れていました。
ただ、雪はちらほらと降っていました。
今週の札幌は、積雪が地味に増えています。

さて。
正直、今年は本格的に除雪したことがないのです。
放っておいたら融けてたりしたので。
ただ、今週はヤバい。
とりあえず、今日までの積雪では車はまだ見えています。
去年の一晩の雪よりは少ない感じです。
ただ、明日の夜から明後日にかけて大雪の予報です。
今日、除雪しておけば少しは楽になるのかも知れないのですが、
結局、放置を決断(笑)
まだ、重みで車を傷めるほどでもないですしねぇ。。
しかし、私の家の前の通りの方々は、一台を除いて、みなさん綺麗に車の除雪しています。真面目だなぁ。去年と今年は違うのに。
通勤で使っている人ならわかるんですけどねぇ。

まぁ、土曜日に後悔しそうですけど、今年は最低限の除雪だけで過ごす予定ですよ。今のところ。

では。