のんびりいきます54

おっさんの独り言です

暑いですね。今日。

どうもです。

今の札幌は暑いです。
気温は概ね30度です。
そして、室温も30度です(笑)
この気温になると、さすがに空気がモワッとしますね。

午前中に買い物などを済ませておいて正解でしたね。
まだ、27度くらいで快適な暑さでしたから。

さて。
今朝、車の任意保険料を払ってきました。
ネット保険よりは高いですけど、まぁ、妥当な金額でしょうかね。
気持ち、もう少し安いとうれしいですが。
これで、車にかかる大きな支払いは終了です。
・・・あっ。タイヤ買わないと。忘れていたなぁ。。。
う~ん。16万くらいかなぁ。。。痛い出費だ。。

さてさて。
今週から大通公園で、また何かの設営が始まりました。
この時期ですから、ビアガーデンですかね。
通常開催だと、さらに歩き難くなるんだろうなぁ。。。
正直、ビルの屋上などのビアガーデンの方が良いですよ。トイレもちゃんとありますし、そもそも綺麗ですから。ってことで、大通公園のは縮小して欲しいなぁってのが個人的な思いです。

さてさてさて。
時事の事も書きたかったのですが、また別の機会にします。
なんか、この30分くらいで室温がヤバくなってきた(笑)ので、脱出する事にします。

 

では。