のんびりいきます54

おっさんの独り言です

解決しましたね。

どうもです。

ここ数日の札幌は、殺人的に暑いです。。。
日中は良いのですが、最低気温も25度くらいあるので、リフレッシュできる時間帯がないのが辛いです。。。
今日も33度くらいの予想でしたけど、どうなりますかねぇ。。。

さて。
札幌のホテルの殺人事件ですが、まずは犯人が捕まって良かったです。
報道規制かと思ってましたが、警察が極秘に捜査を進めていたみたいです。
この前の記事で、犯人の予想をしてみましたが、なんとなくは合っていた感じですかね。ただ、親子3人というのは想像もしていませんでした。
「恨みによる計画的な犯行」という事ですか。
こうなってくると、ちょこちょこと情報が出てきましたが、被害者の方も人道的には非があったみたいです。
どうようの被害にあわれた人からすると、犯人側に同情する人もいるかも知れません。
ただ、殺人はダメです。
それだけは絶対です。
感想としては、殺され方が異質だったのと、犯人がなかなか逮捕されなかったことで注目が集まりましたが、他の事件と本質的には変わらない事件でした。

という事で。
では。