のんびりいきます54

おっさんの独り言です

こんなに。。

どうもです。

今の札幌は晴れているかな?
気温は結構低いです。4度くらいでしょうか。
ついに来ましたね。冬。

さて。
先週のタイヤ交換で痛めた腰なんですが。。。
動けてはいますけど、椅子に長時間座ったり中腰になったりすると鈍い痛みがあります。ぎっくり腰とか経験がなかったので「腰が痛い」「動けない」というのが理解できていなかったのですが、なるほど。納得です。
本当に辛いし、筋肉痛とは違うのかすぐに治らないし。
勤務中も辛かったので、今週は定時退社しようと思っていたのですが、今、協力会社の人と作業をしているので「その人たちが帰るまでちゃんと残れ!」とアホな命令が出たので内心怒りまくって意地で残っていましたので、さらに腰に鈍い痛みが残ってます。。。(いや、怒ったのは、私は普段から協力会社の人の作業が終わるまで残っていたんですよ。たまたま体調が悪かったから「すいませんが、周りの様子をみて帰ってくださいね」と伝えて帰った翌日に言われたので、内心ぶち切れました(笑))
中途採用のおっさんがやりたくもない管理業務やらされて、いつまでも「はいはい」言っていると思っているんですかね。さほど愛着もない会社に。
「そこまで気を遣うほどの給料はもらってねぇ!!!!」って感じです。

・・・・イテテテ。コシガイタイ。。。

話が逸れたな。
この腰の痛みはいつまで続くんでしょうかねぇ。。。

ってか、今思うと、動けなくなるほどの症状じゃなくて良かったよ。。
タイヤ交換中だったし。
(痛みが出てからも続けたのが良くなかったんでしょうけど)

はぁ。。。
今日も安静にしています。

では。