のんびりいきます54

おっさんの独り言です

なんかなぁ。

どうもです。

今の札幌は曇り。
気温はどんどん下がっている最中です。
天気予報では雪は降らなさそうですけど。

さて。
大谷翔平の移籍先が決まりましたね。
ドジャースですか。
しかも1000億越え。
年収100億越えって、次元が違い過ぎてよくわかりませんね(笑)
個人的には大谷がホームランを打てばスカっとしますし、三振をとってもスカっとしますし、ヒーローに相応しい契約金ではないでしょうかね。
期待を裏切らずに活躍して欲しいものです。

さてさて。
話がガラっと変わります。
汚い話が続きますが、椎茸がね。今朝、そのまま出てきてました(笑)
好きで割と食べているのですが、まったく消化されずに出てきたことがなかったんですけど、やはり体調が本調子ではないみたいですねぇ。。
まぁ、昨日は焼いてみたので、焼きが足りなかった可能性はありますが(笑)

って事で、もう昼過ぎてますけど、
そろそろ出かけますかね。
では。