のんびりいきます54

おっさんの独り言です

今年も飲んだくれ。

どうもです。

今日の札幌は雲が多めの晴れですか。
でも、気温は昨日よりは高めです。(とはいえ氷点下ですが。)

さて。
クリスマスですね。
私は、例年通り昼間っから酒を飲んでおります(笑)
肴はローストレッグなどのこの時期にしか売られない惣菜です。
去年、これで体重が急増しまして、完全に元に戻ったのが2か月前なんですけど、またクリスマスです(笑)
幸いにしてケーキなどの甘いものは嫌いなので、体重の急増を最小限に抑えられているとは思いますが、今年も増えるんでしょうねぇ。。。体重。。
まぁ、でも、今のところ去年よりは控えめな気がしています。

ちなみに買い物を午前中に済ませての昼から飲酒ですので、
飲酒運転はしていませんよ!(笑)

今年もあと一週間か。
ちなみに28日が御用納めです。
お酒とか用意されるみたいですけど、とっとと帰りますよ。
酒のみが少ないので、そんなに盛り上がらないですし。。。
正直、やらなきゃいいのにって思うくらいです。

では。