のんびりいきます54

おっさんの独り言です

雑感。

どうもです。

今の札幌は、厚い雲に覆われています。(部屋が暗いです。。。)
ついに雪雲が来てしまいました。
今も降っていますし、裏の駐車場で除雪をしていて、ちょっとうるさいです。
どのくらい積もるのかなぁ。。。

さて。
今年の格付けチェック。一人で見ていたせいか、例年ほど楽しめていなかった気もするのですが「gacktはすげぇな。」って感想だけは変わらないかな。
炒飯はマジですごいですよね。
あと、この炒飯のお題は「おいしい」って何だろうって考えさせられますね。
浜田さんが作った炒飯があれだけの芸能人に選ばれたんですから。
「一流という言葉」と「値段」で美味しく感じているだけの人が多いんじゃないですかね。または「これが美味しいという事か。」と美味しく感じていなくても納得してしまう人が多いのか。
まぁ、普段から高級料理しか食べていない人じゃないと分からないものなのでしょう。一流の味って。

さてさて。
11連休も今日で終わりです。
2,3日前から急に生活リズムが狂ってしまいまして、夜は寝つきが悪く短時間で目が覚めてしかも朝眠いという最悪の状態です。元に戻るのに数日は必要かも知れません。。正直、する事もなかったので「もう仕事に戻りたいなぁ。。。」と思う事もありました(笑)が、まぁ、ゆっくりできたことだけは確かですかね。昨年の8月以降、割と忙しかったので。。。

ふぃ。
雪かきでも始めますかね。。。
どうせ降るなら、連休最終日だけはやめて欲しかったなぁ。

では。