のんびりいきます54

おっさんの独り言です

お隠れに。

どうもです。

今日の札幌は、概ね晴れでしょうか。
まぁ、昨日と比べれば穏やかな天気です。

さて。
その昨日(正確には一昨日の夕方から)です。
降りましたねぇ~雪。
札幌は、今年は雪が少なかったので、滅入りますよ。。。

駐車場の私の車は、すっかり「お隠れ」になっております(笑)
ただ、酷い年から比べると「まだマシ」なんですけどね。
まだ、一部が見えてますから。
本当にひどい年は「この辺に車が埋まってそうだなぁ」って感じで、
完全に雪山になっていることがありますからね。
それも、一晩で。

ただ、もう三月ですからね。
気分的には「勘弁してください」って感じですよ。

まぁ、土曜日にのんびりと車の発掘作業しますよ。
おそらく二時間コースですので、良い運動になりますしね(笑)

では。