のんびりいきます54

おっさんの独り言です

歩いてみた

膝下の骨が相当痛いです(笑)

でも、また身体をなまらせるのも嫌なので、いつものコースを歩いてみました。

そして、歩きなので、5キロにしてみました。

う~ん。上りは良いのですが、下りは骨が痛いですね。

まぁ、痛みの感覚的には、回復に向かっているようなので、

しばらくは、ウォーキングすることにします。

そうそう。ウォーキング途中で、

もとF1レーサーと同名の知り合いにばったり会いました。

知り合いは、自転車でサイクリングロードを楽しんでいるようでした。

自転車もいいなぁ~(笑)と、無駄遣いの予感がする感想を抱いてしまいましたとさっ。