のんびりいきます54

おっさんの独り言です

おしゃぶり

本日15時をもちまして、禁煙生活、丸7日を達成しました。

しかし、やっぱり口寂しい時期は続くものですね。

そんなわけで、新たに購入してしまいました。。。

s-IMG_5731.jpg

今までも使っていたのですが、

それは、数ヶ月前に失敗した禁煙のときに購入した残りだったのです。

で、味も薄まってきたので、今回も購入。

正直、衝動的に吸いたくなることがまだあるのですが、

私は、これを使うことで、それなりに落ち着かせる事ができます。

ちなみに、家専用ですので、人前ではくわえてません。

さて、禁煙生活の第二週目ですが、

今週は飲む機会が多いので、

どうにか乗り切りたいと思います。