のんびりいきます54

おっさんの独り言です

今日は寒い。。

今日は、芋焼酎黒霧島を飲んでいます。

これ。近所のコンビニで買ってきました。

720mlは、割とすぐになくなっちゃいますね(笑)

札幌は、今日から雪祭りが始まりました。

職場は近所なので、会社から出ると大通りの方が賑やかでしたね。

でも、私は興味もないので、まっすぐ帰路につきます。

しかし、寒いです。

気温は、マイナス6度くらいみたいですが、

ここ数日、気温が高かったので、なおさら身に染ますね。

う~ん。

ただの日記になりそうですなぁ。。話題もないし。

とりあえず、月曜日だし、飲み過ぎないようにしないとな。

・・・・でも、なぜかウコンの力も購入していたりする。。。(笑)