のんびりいきます54

おっさんの独り言です

夏になりました

今日は選挙でしたね。

みなさん、行きましたか?

さて。

まったく気にも留めてなかったのですが、

駐車場の雪がすっかりなくなっていることに気付きました。

「どうすっかなぁ~。来週でいいか。」

と、午前中はスルーしてたんですが、

「やっぱ交換だぁ~!」

と、突然気合をいれまして、夏タイヤへ交換しました。

ついでに、冬の間、一切洗車していなかったので、

油膜やらウォッシャー液の跡などで、汚れまくっていた窓ガラスを綺麗にしました。

最近の油膜取りは、綺麗に取れますね。

ほんとに綺麗になって視界良好ですよ。

・・・ちなみに車自体は、洗ってないですけど。。。。

そんなわけで、今期のスタッドレス

4ヶ月で約1500キロの走行。

まぁ、例年通りですね(笑)。

さてさて。

そろそろ長距離ドライブに向けてのリハビリも始めないとな。