のんびりいきます54

おっさんの独り言です

消えた胡麻麦茶

え~と。

結果的に、あまり効果が無い(笑)

と、いいますか、生活習慣の改善をできなかったのが、

原因と思われますが、

胡麻麦茶からは、絶大な効果が得られていないこの頃です。

とはいえ、習慣的に飲んでいたので、

目に付けば購入していた胡麻麦茶ですが、

先日、近所のダイエーから胡麻麦茶が消えました(笑)

黒ウーロン茶は、人気らしく残っていたのですが、

残念ですね。。。

でも、代わりに10円アップのコレが売られていました。

20110418.jpg

その名も、杜仲源茶。

漢字変換も一発でできない、この謎の飲み物。

ものすごくまずいです。。。

正直、胡麻麦茶も、麦茶自体が好きではない私には苦痛だったのに、

この杜仲源茶のまずさといったら言葉にできません(笑)

でも、この味。

昔、お茶がはやり始めた頃に飲んだ記憶があります。

なんか、前回失敗したけど、

売り方変えてみたら、意外と売れちゃった。。。

的な、企業の策略を感じますね。

・・・・しかし、ほんとまずい。。。。

これは、飲めないです。。。

共感を得たいので、みなさんも一回飲んでみてください。

お奨めしないですけど。。。

しかも、高いし。。。