のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ご褒美

タイトルが少しだけ変わりました。

まぁ、理由は書きませんけど、

わかりやすい理由ですよ(笑)。

さて、これまでは、

だからといって、何もしなかったのですが、

今日は、自分へのご褒美にあるものを買ってきました。

配達は、都合により来週末になっちゃうんですけど、

先頃発売されたばかりですよ!

地デジですよ!

42Vですよ!

録画機能内臓ですよ!

しかもタイムシフト録画ですよ!

そして、なんといっても3Dですよ!

あと、無駄になるアナログチューナー付いてませんよ(笑)

いやぁ~。

テレビの予算としては、そこまで考えていなかったんですけど、

まぁ、ご褒美だし、買ってしまえ~って感じです。

とはいえ、なんか特売でもしていたらしく、

ネット上で横並びになっていた値段より、

5万くらい安く買えました。

あぁ~。あと重要なのは、

タイムシフト録画」でわかる人もいると思いますが、

ソニーを果たしました(笑)。

ソニー馬鹿も終焉のときを迎えたということですね。