のんびりいきます54

おっさんの独り言です

おつかれさんした。

もはや恒例行事となっているのですが、

今日は、友人宅でのバーベキュー集会(笑)でした。

今年は、台風接近の最中、雨天決行に少しテンションが下がっていたのですが、

さすが、主催者の強運です。

台風は停滞し、若干、雨は降っていたものの、

晴れ間も見えてて、気温的にもちょうど良かったような気がしますね。

まぁ、内容はいつものごとくって感じですけど、

ここの子供達が、年々パワーアップしていくので、

友人との会話を楽しんだというよりは、

子供達の独演会を楽しんだって感じの方が、私的には強いです(笑)。

でも、都市部の大人しい子供より、よっぽど子供らしく育っているので、

見ていて、本当に微笑ましかったですよ。

ところで、今回、子供たちにニューアイテムがありまして、

ブレイブボード(スケボの進化版?)というらしいのですが、

これ、少し楽しかったです。

なんとか乗れるのですが、推進力を得るためのひねり?ができない。

おまけに、結構、派手に転んで(しかも、そんなおいしい場面を誰も見てなかった。。。)、

肘は擦りむくし、受け身のような事をしたらしく、

腕自体がとても痛い。。。。

さてさて。話がそれてしまいましたが、

次回は、主催者の関係で、いつになるかわかりませんけど、

続けたいイベントですよね。

今年、来れなかった人達も参加して欲しいですし。

と、まぁ、バーベキューというか、単純に遊びに行ったというか、

訳のわからないことになってしまった気もしますが、

みなさま、お疲れ様でした。