のんびりいきます54

おっさんの独り言です

雑談。

初めに断わっておきますが、

内容ないです。

・雑談、その壱

アクセスカウントを見ていて思うのですが、

ブログのタイトルって、ものすごく影響するんですね。

以前、レグザの紹介したときに、そのものずばりの型番をタイトルにしたところ、

私のブログでは、ありえないほどのカウント数をはじき出しています。

ちゅうか、いまだに少し伸びてるし。

で、その事実を知った時に、タイトルを少し考えています。

私は、広く何かを伝えたい訳ではないので、

あまり拾われないようなタイトルにしているわけです。

とはいえ、数値が伸びていると、

うれし恥ずかしって感じなんですけどね。。。

・雑談、その弐

たばこ、ひと箱700円。

え~と。だれだっけ?大臣、やめてください。

おばさん特有の持論で、おじさん達をいじめるのはやめてください。

なに?健康のため?禁煙を後押し?

だからなに?

やめれない人が、700円になったらやめると思うの?

それは、やめるんじゃなくて、やめさせられるっていうんですよ。

それは、ストレスに直結すると思うんですけど。。。

まぁ、主観の違いで意見が違ってくるとは思いますけど、

たばこに関しては、このおばさん。。。いや、大臣が、タバコが嫌いなだけのような気がします。

てなわけで、本日はこれにて終了。