のんびりいきます54

おっさんの独り言です

秋めいて来ましたね。

札幌市も、朝と夜は気温が下がって、

とても、清々しい季節になってきましたね。

暑すぎるのは、あまり好きではないのですが、

少し、さみしい気がします。

そんなわけで、我が家の夏の風物詩である扇風機を、片付けました。

もう何年使っているんでしょう?

買うとなると、値段無視で高性能な製品を購入していた父親が

生前に、実家と子供達用に購入してくれた製品なんですけど、

そうなると、もう12,3年くらいになるんでしょうか?

当時の高性能機種ゆえに、温度センサー・光センサーなんかもついているので、

いまだに、便利すぎる扇風機なので、

これからも、大切に使いたいなぁ。。。

と、掃除しながら思いました。

そうそう。

話は変わりますが、涼しくなってきたので、

ガンプラの作成に気合い?が入ってきました(笑)

現在は、メタスを制作中ですよ。

その後は、逆襲のシャアシリーズを一気に片付けようかな?と

計画しております。

あっ。そろそろジョギングも再開しないとなぁ。。。

だいぶ、お腹も膨れてきたし(笑)