のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ナイター中継

前回の記事で、BSが見れるようになったのですが、

このことで大変うれしいことがあります。

私は、ドラゴンズファンなんですけど、

地上波に関しては、私が住んでいる札幌は、

日ハムの中継ばかりで、ドラゴンズ戦はほぼ放送されることがないのです。

まぁ、たまにデーゲームとかはあったりするんですけどね。。。

で。

ナイターですよ。

BSは、巨人戦とか割と放送してくれていたのに、

「みれなぁ~い」との思い込みで見ていなかったのですが、

今日。久しぶりに中日vs巨人戦をナイター観戦です(笑)

だって、晩酌しながら好きな球団のナイター中継を見るって、

おっさんの王道じゃないですか!(笑)

これが、今日、久しぶりに実現できたんですよ!

しかも、ドラゴンズが勝ったとなったら、もう完璧ですね。

あと30試合。

ナイター中継&晩酌。

ヤクルト戦も多めに残ってますし、楽しめそうです!