のんびりいきます54

おっさんの独り言です

やっと三作目

数日前の話ですが。。。

宅配レンタルを利用しているのですが、

調子に乗って、あれもこれもと予約していると、

一位に登録している作品が一向に送られてこない。。。

なんだかな。。。

と、思いまして、本当に借りたいものだけ(在庫数は少なめの人気作)を

リストに残しておいたら、さっそく送られてきました。

でも、それってどうなの?

と、少し不満を持ったのですが、まぁ、長い目で見ますか。。。

そんなわけで、ガンダムUCの三作目をやっと見ることができました(笑)

個人的な感想ですけど、作品が進むにつれて、

面白さが減っている気がするんですが。。。。

まぁ、一作目が待ちに待った1st直系の作品だったから、

期待値が大きかったのもあるんでしょうけどね。

い、いや。面白いんですよ。

ただ、見た後の感じが、なんとなく。。。って感じです。