のんびりいきます54

おっさんの独り言です

リ・ガズィ完成しました

久しぶりですが、逆襲のシャアシリーズ 第五弾。

リ・ガズィが完成しました。

B.W.S(バック・ウェポン・システム)が思いのほか大きくて、

収納場所に頭を悩ませてしまいますけど、

割と秀逸な作品だと思います。(私の完成品ではなくて、模型自体の話ですけどね(笑))

今回は、バーニアなどの数か所のみの塗装と、墨入れのみです。

hg085-1.jpg

今回は、リファイン・ガンダム・ゼータという名前を持っている以上、

本家のZガンダムとのツーショット写真にしてみました。

みなさんは、どう感じますか?この二機。

さて、逆シャアシリーズもあと三機です。

次は、ギラ・ドーガ(レズン機)です。

こちらは、バリエーション機のため、一度、組んだことありますので、

早めに仕上がるかと思います。