のんびりいきます54

おっさんの独り言です

内容なし

約8年使用した以前のパソコンにより、

ある癖がついていました。

それは、少し重めの処理をしているときは、

「そのまま放置して、終わるのを待つ。」です。

でね。今日も重め(以前の感覚でね)のソフトを動かしていたので、

癖で放置してたんですけど。

なんとなく、ほかのソフトも立ち上げて、

なんとなく、ネットで検索なんかもしたりして、

で。ふと気づきました。

「あれ?全然サクサク動いてるやん。。。」

あぁ。。これが今のパソコンの能力なんですねぇ~。

職場で使っているパソコンより性能上なんじゃないか?と、

感じてしまいましたよ。。。

まぁ、仕事であれこれ作業している量と、

プライベートの作業と比べるのも無理がありますけどね。。。

う~ん。しかし、サクサク動くなぁ。。。

すごいもんだ。(笑)