のんびりいきます54

おっさんの独り言です

寒い。。。

札幌も本格的に冬だなぁ。。。

データ放送によると、現在、マイナス5.1度だってさ。

ほんと寒いです。

やはり、もう少し築年数が若い建物に引越ししようかなぁ。。。

私は、ここ数年、本当に寒がりになりました(笑)。

ストーブの設定温度も例年より高めですし、

ガス代も急上昇してますよ。。。。

最近は電気代も上がってますし、今まで気にしたことないんですけど、

光熱費って、節約すると飲み代1,2回分くらいは、すぐに浮きそうですよ。

まぁ、節約する気ないですけどね(笑)

さて、明日から、怒涛の忘年会週間が始まります。

今のところ、一応、一日おきなので問題なく楽しめると思うんですけど、

隙間に予定が入ったら、厳しいでしょうねぇ~(笑)

まぁ、昔ほど無茶飲みもしないですし、ペースも落としているので、

体調さえ崩さなければ、問題はないと思いますけどね。

しかし、今年はなんでこんなに集中しているんだろう?

いつもは、もう少し分散していたような気もするのですが。。。