のんびりいきます54

おっさんの独り言です

とば

最近の晩酌といえば、一刻者。

これは、結構おいしいです。

お値段も720mlで1400円程度と、

一般的な芋焼酎の中では、そこそこのお値段です。

でも、もっと上があるんですよね。

20140312.jpg

と、いうわけで、赤兎馬

お店で割り勘の場合は、ロック一杯でも、少しだけ気が引けてしまう値段がついています。

まぁ、気が引けるのは、大量に飲酒する集団に属しているからなんですけど、

たまには、家飲みでも奮発してみるか!という事で、購入しました。

これ、一刻者より1000円以上も高いんですよね。

でも、おいしいです(笑)

最近、一日の消費量が多いので、いつも赤兎馬ってわけには行きませんけど、

まぁ、たまにはいいでしょ。