のんびりいきます54

おっさんの独り言です

頭痛い。。。

みなさん。こんにちは。

理由は書けませんが、不毛な残業が続いているこの頃ですが、

みなさんが、頑張っているにも関わらず、

いきなり飲みに行くことになりました(笑)

まぁ、普通に飲みに行っただけなんですが。

・・・が。

これこそ、本当に記憶がないくらい久しぶりに、

帰宅後、リバースしてしまいました。。。。。。。。。

名前聞いたけど、忘れてしまいましたが、

ワインベースの飲み物だった気がします(笑)

普段から、日本酒とワインは飲まないようにしているんですけど、

やっぱり駄目ですね。。

この二つの飲み物は、体質に合わないんでしょう。

ふぅ。。。

まぁ、リバースしたおかげ?で、今朝はちょっと頭が痛い程度なんですけどね。。。

さすがに懲りました。。。

来週からは、甘い誘い?には乗らずに、

不毛な残業に邁進したいと思います(笑)。