のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ドライブの準備?

本日購入してきたのはLogitec LAT-FMWS07。

20120318.jpg

これは、ウォークマンで再生した曲をFM電波で飛ばしてくれる製品です。

以前から同様の製品を持っていたのですが、

ある時期からキーンというノイズがでるようになったので、

しばらく使用してなかったのですが、今回、あらためて購入することにしました。

これで、古いウォークマンも有効に利用できますね(笑)

さて、今回の製品の特長は、パッケージにも書かれていますが、完全コードレスってこと。

充電しながら使用するには、シガーチャージャーを使用する必要がありますが、

音楽をFMで聞くには、ケーブルは一切必要がありません。

車で使用するには、このケーブルが結構邪魔だったのですが、これですっきりと使用できますね。

当然、ノイズもありませんし、以前のようにイヤホーンジャックを使用しないので、

音量調整を変更する必要もありません。

まぁ、そこそこのお値段はするんですけど、私の満足度的には適正価格かと思います。