のんびりいきます54

おっさんの独り言です

恐るべし。

恐るべし。その壱。

破壊王

すごい芋焼酎です(笑)

やはり42度は強烈ですよ。

「冷凍庫でキンキンに冷やして、ストレートでお飲みください」

って、HPに書いてあったので、その通りに飲んのですが、

やはり、アルコールが強烈ですね。

でも、芋のおいしさがちゃんと感じられます。

おいしいけど、強烈。

そんな芋焼酎ではないでしょうか。

恐るべし。その弐

先日、某コンビニで、色々な商品と共にタバコを二つ買いました。

しかし、帰宅後にレシートを見てみると三つ分買ったことになっていました。

そして、今日。別の某コンビニで、タバコを二つ買いました。

しかし、帰宅後にレシートを見てみると一つしか買ったことになっていませんでした。

私からすると、ちょんちょんな訳で、問題はなくなったんですけどね。

この時期は、新人さんが多いので、レジ打ちのミスが多い気がします。

みなさんも、さらっとレシートを確認した方がいいかも知れませんね。

でもね。商品の袋入れが、適当なのが気に入らないですねぇ~

「お前、こんな入れ方されたらムカつかないのか?あぁ~?」

って、言いたいこともしばしば。

そこだけは、コンビニ経営者がきちんと指導して欲しいものです。

そういう所って、店の評判にも影響すると思うんだけどなぁ。。。