のんびりいきます54

おっさんの独り言です

タイヤ交換

夏タイヤに交換しました!

今年は遅めになるかな?

と、思っていたのですが、例年並みでしょうかね。

現在の走行距離は87,762キロ。

昨年の交換時は86,786キロ。

ってことで、冬季の走行距離は976キロってことですね。

乗っていませんねぇ。相変わらず(笑)

さて。

そんなわけで、夏タイヤの感触を確かめるため、

少々、走ってきました。

乗り心地は少し悪くなるのですが、いい感触ですね(笑)

ただ、速度が上がると、少しだけホイールバランスが狂っている感じだったので、

スタンドが混む時期を過ぎたら、調整したいと思います。

(まぁ、ぬわわキロを超えてからの振動ですけどね。。。)

と、いうわけで、ひとっ走り終えてから、ナットの増し締めをして終了です。

とにかく疲れましたよ(笑)。

今年は、道道制覇を完了したいですね。

まぁ、制覇するには弟子屈に二回くらい行かないとダメな感じですけど(笑)