のんびりいきます54

おっさんの独り言です

次のシリーズは。

次のガンプラは、まず1STをやっつけることにしました。

1STシリーズは、亜種も含めると、それなりに発売されていますが、

まずは、TVシリーズを終了させることにしました。

現時点でのラインナップは以下の通り。

〇No001.RX-77-2 ガンキャノン

〇No002.YMS-15 ギャン

〇No006.MSM-07 ズゴック

〇No007.RX-75 ガンタンク

〇No008.MSM-03 ゴッグ

〇No009.MS-07B グフ

〇No019.MSM-07S シャア専用ズゴック

〇No020.RGM-79 ジム

〇No021.RX-78-2 ガンダム

〇No022.MSN-02 ジオング

〇No032.MS-06S ザクIIシャア専用機)

〇No040.MS-06F ザクⅡ(量産型)

〇No050.Gアーマー(Gファイター+RX-78-2 ガンダム)

〇No059.MS-09/MS-09R ドム/リックドム

〇No064.MS-05B ザクⅠ(旧ザク)

〇No070.MS-14S シャア専用ゲルググ

〇No076.量産型ゲルググ/ゲルググキャノン

〇No078.MSM-04 アッガイ

△No081.MSM-10 ゾック

△No114.RB-79 ボール ツインセット

そのすべてを購入しているので、

ゾックとボールを制作すると一段落という感じです。

そんなわけで、今は、ゾックを制作しています。

さて、ついでと言ってはなんですけど、

HGUC一覧も更新しました。

更新といっても、ページの内容を更新したのではなくて、

Excelの一覧から、HTMLを生成するマクロを一新しました。

今までは、手直しが必要なページもあったのですが、

今回は、全パターンに対応したので、完全に自動でHTMLを生成してくれます。

これで、すこし楽ができますね(笑)。

ついでに、閲覧が楽になる機能も追加しておきました。

暇な時にでも、ご覧くださいませ。

一覧へはこちらからどうぞ。→HGUC一覧