のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ふらぁ~と。

録画したドラマ&アニメを見ながら、

部屋の掃除と洗濯をしてぇ~って感じで、

いつもの土曜の午前中を過ごしていたのですが、

やっと気温も上がってきて、気持ちも「引きこもりモード」から「出歩きたいモード」へ

徐々にですが、変わってきたようです(笑)

そんなわけで「どこに行った」というわけではないのですが、

ふらりと160キロほど走り込んできました(笑)

最初は支笏湖線から恵庭湖を経由して、北広島へと抜ける裏道を走っていたのですが、

「もう少し走りたいなぁ」と、恵庭から追分に抜けて三川経由で帰ってきました。

どこに寄るでもなく、3時間くらい走りっぱなしでしたが、

ほとんど道道だけを使用していたので、道も空いていましたので、

いい気分転換になりましたよ。

車の方も、タイミングベルトを交換してから、若干燃費が落ちていたのですが、

やっと馴染んできたようで、久々にリッター13キロ台を記録してたので、

調子は上向きって状態ですかね。

今年こそは、残った主要道道道道53号釧路鶴居弟子屈線」の制覇を

実現したいものです。