のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ふらぁ~と2

近所のスーパーに買い物に行く「ついで」に、

今日は100キロ少々の走り込み。

美原大橋、南幌、恵庭湖経由って感じですかねぇ~(笑)

本当は、もう少し遠くへ行く気だったんですけど、

思ったよりも、背中に昨日の疲れが残っていたので、

軽めに変更しました。

今のレガシィを購入してから思っていたのですが、

どうも、シートが身体に合っていない感じで、年齢と共に誤魔化しきれなくなってきている感じです。

とはいえ、今更、レカロとかに交換する気にもなれませんしねぇ。。。。

まぁ、車も今のところ調子が良いし、買い替える気もないので、もう少し投資しても良いかな?とも思うのですが、スタッドレスは5年乗ったので、そろそろ買い替えですし、今日見たら、夏タイヤも結構、溝が無くなってきているので、タイヤだけでまた20万かぁ・・・・・。って思うと、シートは後回しですよねぇ(笑)