のんびりいきます54

おっさんの独り言です

変な。。。

昨夜は、変な夢を見ました。

なんと、ゾンビになる夢です(笑)

普通、すぐに忘れるんですけど、何故か覚えているわけです。

ゾンビとはいえ、デロデロしてなくて、普通の状態なんですけど、

何故か、頭蓋骨の二か所は陥没っていうか、カポカポしてました(笑)

なんか、死んでしまったことを、家族に謝ってましたねぇ。。。ゾンビなのに。。。

変な前触れでなければ良いのですが。。。

さて。

今日からは、再びこれです。

20130512.jpg

・・・写真撮るの面倒だったので、画像は使い回しです(笑)

先日、クリーニング屋の帰りに寄ってみると、まだ売っていたので、有無を言わさず再購入です。

ロックでいけるんですけど、濃いめの水割りもなかなか良い感じですよ。

大谷翔平君の初先発でも見ながら、ちみちみ飲んでますよ。今日は。