のんびりいきます54

おっさんの独り言です

歯医者3

今日は抜歯の日でした。

ほぼ金属の歯とはいえ、根っこが割れてしまっては、残すわけにはいかないんでしょうね。

痛みも違和感もまったくなかったんですが。。。

抜歯自体は、やはり弱っていたんでしょうね。

思っていたよりも、サクッと抜けてしまいましたよ。

特に根っこの上に乗っていた銀歯なんて、「あれ?」って感じで取れました。

これで、永久歯が二本無くなってしまいましたが、

まぁ、しゃ~ないですね(笑)

ってか、化膿止めの抗生物質も飲んでいるし、

今日は酒が飲めないじゃないか!こっちの方が問題だ!

・・・・ビール一缶くらいなら大丈夫かな。

痛み止めもある事だし。。。

麻酔が覚めたら飲んでみるか(笑)