のんびりいきます54

おっさんの独り言です

BBQ2

私は、アウトドアが好き!というタイプではないですが、

みんなで集まって「わいわい」と外で飲み食いする雰囲気は、好きみたいですね。

今日も、BBQが開催されたので、参加してきました。

まぁ、あれこれ書いても仕方がないので、書きませんけど、

ほとんど立ちっぱなしで、気が付いたら5時間くらいやってました(笑)

その間、結局、ビールを飲み続けていたので、

家に帰ってから気づきましたが、具合が悪い領域に達するまで酔っていました。。。。

ちょっと風が強かったので、少し寒かったですけど、

今回も、満喫できましたので、良しとしましょう(笑)。

・・・・・。

次の日の話ですが、なんか生で食べたんでしょうか?

朝から、お腹がゴロゴロです(笑)。

う~ん。