のんびりいきます54

おっさんの独り言です

長引く。

13日(火)

少し、咽喉に違和感が。

・・・・ん?タバコの吸い過ぎかな?

14日(水)

咽喉が痛くなりました。

・・・・ん?タバコの吸い過ぎとは違うなぁ。。。風邪かな?

15日(木)

さらに咽喉が痛くなり、朝から、少しクラクラしました。

はい。風邪のようですので、市販の薬を飲み始めます。

でも、帰宅してから体温を計ったら37.1度だってさ。

16日(金)

相変わらず、37.1度なんですけど、クラクラします。

体質的に、熱に弱くなっているんですね。きっと。

でも、こんな体温じゃ、休めないので出社します。

といいますか、酷いのは咽喉の傷みです。

普段から口数が少ない方ですけど、今日は特に話したくない日でしたね(笑)

17日(土)

休みの日は、若干良くなるものなんですけど、ピークでしたね。

気温も室温も、ついでに湿度も高かったんですが、

薬飲んで、部屋に籠ってましたよ。。。

相変わらず咽喉の傷みと、鼻水がひどくて、薬も咽喉と鼻水系に強い物に変えてみました。

ちょっと、今朝、病院に行くか悩んだんですけど、

「寝てれば治るかな?」という微妙な境目だったので、

寝てる事を選択したんですが、大丈夫かなぁ。。。

明日酷くなっていたら、月曜日は休みだな。きっと。。。。